動物と人が幸せに共生できる社会の実現を目標に活動する 一般社団法人はーとinはーとZR はーといんはーと

  

団体概要

基本概念

私たちは、動物が人との生活の中で、幸せにそして健康に暮らせるようにとの思いで動物福祉活動に長年携わってきました。
動物たちを取り巻く環境を目の当たりにして苦悩し、葛藤する日々です。
多くの人が動物の為にと始めた活動は、いつしか人の為の活動になり、可哀想な動物を保護することで本来の目的から逸れ、同情と寄付金を集める事だけが上手な世の中になっているように感じます。
また、殺処分ゼロを目標として掲げることこそが正義とされて、目に見えない歪みを多くの人が知らないでいる現実の中で、動物福祉活動がより良い方向に進まない現状もあります。

私達が正しいと信じている動物福祉活動をしなくてはいけないと、志が同じ数人で集まり「はーとinはーと」は始まりました。
私達の「助けたい」「このままではいけない」「愛を大切にしたい」「恩返しをしたい」という素直な気持ちを「はーとinはーと」と訳し、団体名としました。
動物も人間も幸せに満ちた毎日を生きて欲しいという思いを持ったメンバーが、これまで以上に強い気持ちを持ち、獣医師のご協力の元で更に多くの活動が出来るようにと一般社団法人「はーとinはーとZR」を立ち上げました。

動物たちを取り巻く環境を改善するために、これまでの経験や反省を糧とし、私達が信じる動物福祉活動が必ず叶うと信じて、「心」と「心」を大切に繋いでいきたいと考えております。
出来ることから始めたこの小さな活動も、メンバーや里親様、関係者皆様の情熱と強い使命感によって、まだまだ小さな数ですが、1800頭以上の幸せを支えることが叶いました。

動物と人が幸せに共生できる社会の実現を目標に、今後も邁進してまいります。
ぜひこの子たちを迎え入れるという選択肢を考えてみてください。

これからも、皆様の深いご理解と温かいご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

組織・役員

      
団体名一般社団法人はーとinはーとZR
住所〒106-0031 東京都港区西麻布2-4-9 アルタハウス3F
電話03-3400-4003
FAX03-6427-4204
E-mailinfo@hinhzr.org
設立2016年7月7日
事業内容啓蒙活動・動物保護譲渡活動・動物福祉活動
代表理事池上 奈穂
理事平林 雅和
理事副田 修一
監事太田 さや香
 

活動報告


詳細はコチラをご覧ください

収支報告


詳細はコチラからをご覧ください