動物と人が幸せに共生できる社会の実現を目標に活動する 一般社団法人はーとinはーとZR

  

お知らせ

令和6年能登半島地震により被災された皆さまおよび関係者の方々へ

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。
また、被害を受けられた全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当団体では被災地で行き場がなくなった小型犬の一時預かりや引取りを実施いたします。
シェルターではなく一般家庭での預かりになりますので、多くの頭数は預かれませんが、少しでもお力になれますと幸いです。
被災ペットの預け先にお困りの方、被災地でペット関連の物資を必要とされている方は下記までご相談ください。
微力ながら皆様のお力になれるよう尽力いたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
一般社団法人はーとinはーとZR
〒106-0031 東京都港区西麻布2-4-9 アルタハウス3F
TEL: 03-3400-4003
E-mail info@hinhzr.org
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*